2015-11-25

雪かき増田楽しい意思の糺す巻きか基油(回文

トンネルを抜けたら雪国マイタケだった。

私が雪国友達の家に遊びに行ったとき

雪かきマシーンで雪かきさせてもらったの。

あんまり、やり方が分からないので、

土までごっそりかき削っちゃったみたいで、

しかも、雪が飛んで行く出口が

その人のお隣さんの家に向けて放たれていたので

ほんと迷惑よね。

慣れないことはしない方がいいと思いました。

あんまり雪国体験が少ない私なんだけど、

そういう地域に行くと

道の側溝にいきなり大きな穴が開いてて怖いわ。

聞いてみたら、そこに雪捨てるんですって。

いろいろ知らないこと多いわ。

今日も素敵な増田


朝ご飯ニラデトックスウォーターで使ったニラ玉子焼きです。

これはそこそこ美味しいと思うわ。

しかし、今日デトックスウォーターニライマイチね。

いちど、プレーンニラウォーターに戻してみようかしら。

研究研究


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん