2015-11-22

ハグしたいキスしたい

誰かとハグしたいなー、キスしたいなー、と思う時が定期的にある。

定期的にというかはっきりと自覚症状があるのは、生理が終わったあたりから、数日間。

別にセックスしたい訳じゃないんだけど、いわゆるムラムラ? している状態と言うやつなのかもしれない。

この数日間が終わると、その衝動みたいなものは納まる。

彼氏がいないからかな、とも思うけれど、いる時でも同じように感じていたので、相手の有無によるものではないみたい。

相手がいる時はそれを素直に発散できるけど、いない時は結構困る。

困るけど、どうしようもないので、気持ちを持て余しているだけ。そうやって数日が過ぎる。

アラサーという微妙な年齢を鑑みて、これから彼氏ができずに一生一人かもしれない、と想像した時に、この妙なムラムラ感とずっと付き合っていくのか、と思うとちょっと絶望する。

  • 男だと風俗で済ませられるけど女はそういう場所ないよね。 マジな話気持ちよさでいえば、風俗譲のフェラやマンコよりも自分の右手の方が数段上という男が大多数なので、 男が風俗に...

  • そこで等身大抱き枕の登場ですよ。 騙されたと思って一度お試しください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん