2015-11-21

世にも奇妙25周年に俺の入ってなくて残念

毎週夜8時にやってた時にリアルタイムで、その後のIFも見てた世代なんだが、

リメイクされるっぽいのが最近のばっかりて萎える。

俺はショート枠含めガチホラー系が好きなんだ。

定期的にスペシャルでやるのも縮小傾向でその枠が減り残念である

最近は感動や突拍子的なネタ系が多くてね、ホラー好きには辛い。

過去の中には記憶に残るほどの傑作があるというのに。


俺はダジャレおじさんに投票してきたよ。あれ当時怖かったもん。

どこにでも現れるおじさんの話のやつ。

他にも視線恐怖症キムタクのやつもまずまずだったな。

普通気づかないよなあ。どこかから見ているつもりでも当人に影響与えるとかさあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん