2015-11-15

やりたいやりたいみたいな男はダメっていうくせに

そういうタイプ以外の男は視界にも入れないじゃん

僕はヤリモクナンパ師みたいな男には全く嫉妬心わかない

自分がそこまでの価値を感じられないことにたいしてすごく努力してる人だから

ボトルシップ見せられたときの気分に近い

ばかにしたりなんか出来ないし尊敬はするけど憧れたり妬んだりは出来ない

けど結局そういうボトルシッパーみたいな態度にならないと恋人配偶者も得る資格がなくて

それをしない男は怠惰草食動物だという

このわけわかんない何重バインドの注文を真に受けた結果

独身主義者みたいになってしまった男は結構いると思う

  • これはわからんでもないなぁ。 ま、オトコも「処女がいい/いや」「ビッチがいい/いや」言うからどっちもどっちて気もするが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん