2015-11-14

35歳俺、試されている。

自他共に認める炎上PJ火消し隊長俺35歳。

クソみたいな炎上案件を鎮火させるが、経営クラスから「後続案件に対しては出向するか、解決するための体制をお前が考えろ」と丸投げされた。

今の俺、IT大手課長職(まあホワイト

子会社出向なら子会社部長職。ただし3年はロックされるしブラック

給料も変わらん。

どうするのが良いかわかわかめ

この機会を活かせば出世の道は続く(ただしそんなに給料あがらん)

この機会をスルーすれば、たぶんPM課長のまま、燻り続ける。

周囲からは「牽引役」として求められているかもしれないが、ぶっちゃけ俺はNo.2タイプ

先頭で引っ張っていくのは嫌いだ。

自分に嘘ついて、ぶっ壊れないように自分を守りながら進むしかないのか。

この道を行けばどうなるものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん