2015-11-09

やっぱフリーでやってるカメラマンはすげーよ

社員カメラマン雇ったんですよ。これがもー、全然ダメ

営業部主導で営業が使い易いように雇ったカメラマンなもんだからさーコミュニケーション能力があるだけで現場判断力がなさすぎ

俺も趣味カメラやるから気持ちはわかるんだけど、素人のコダワリみたいなの持ち込んでモデルと一緒にロケーション探してウロウロ

かといってこっちの提案はまったく聞きいれねーんだよ 素人に毛が生えた程度自称カメラマンほどプライド高いからな(俺もそうだからわかる!!)

そのモデルさんは撮影会モデルじゃねえんだぞ

前に仕事してた会社社員カメラマンもそういうとこあったなあ

フリー仕事取れてる人はその場その場に合わせた判断力がちゃんとあるよね

一人で仕事できる人はやっぱ違うわ

俺もカメラマン会社員ダメだなとか思われてんのかもしんねーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん