2015-11-06

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=ZOqwu_pn2gw

これブクマがついてる動画自体はつまらんかったけど、ブコメにあったスト2ドラえもんめっちゃ面白かった。

それの関連動画にあったスト2はじめてのチュウめっちゃ面白かった。

糞なエントリブコメでもこういういものをぎゃくにすすめてくれてる可能性があるからはてなはやめられない

会社めっちゃ笑いそうになってやばかったわ

と書いてしばらくたって考えるとなんであんなに笑いそうになったのかまったくわからん

確かにうまくはあったが

でもああいう箸が転んでもおもしろおかしく思えるような感性が大人になった俺にはとても新鮮で、大事にしないといけないんだろうなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん