2015-11-03

アニメ関連から最近少し遠ざかっていたし、意図的に遠ざけていたけど、なんとなく、いつか松来さんの結婚報告が聞けるんだろうなと思っていた。そう期待していた。もちろん、知らない人には別にどうでもいいことなのだろうが、私がそう思っていたことは本当だ。というか、そう思っていたことがはっきりした、今日。普段芸能人などにあまり興味はないからちょっと恥ずかしいのだが、これが率直な気持ちだ。兎に角、なんだかんだで良い方へと向かうんだろうと思っていたんだ。

しかし…ああ、こんな結末ってあるのか。これが彼女ストーリーなのか。なんなんだ?わかってはいるよ、人間はいつか死ぬし、若くして死ぬこともあるし、必ずしも願いがかなうわけじゃないし、思い通りじゃないということは。わかっている。でもわからない。これはなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん