2015-10-26

どうすりゃええのん

ブサイク男性で誰とも付き合ったこともない俺がさ、

例えばAV見てること自体も悪いことなんじゃないかと思えてくる

だって好きでそんなことやってる奴なんてそんなにいないだろ、誰かの不快さとか本当に嫌な気持ちに金払って、悪くないのかそれは

で、二次元に行くでしょ、でもそれもやっぱ女性不快だよな

直接じゃなくても間接的に嫌なんだよな多分

で、じゃあ、なにもできない

できないならまだいいよ、でも結局なにかしらやっちまうしそれは多分悪いことなんだよ

 

で、なに?結局俺は女性に(それかネカマに)「AVや二次元見てもいいのよ」とか言われたくてこれ書いてるわけ?とか思うでしょ?

多分そうなんだよ、救いようが無いよな

でも正直誰も書かんだろ「AVや二次元見てもいいのよ」とか、そんなこと本気で思ってるわけないもん、ブサイクがAVも二次元も見なければ見ない方がいいよ誰だって

そうやって予めありそうな反応を全部列挙した上でそうじゃない本音を聞きたいけど無理だよなってのもわかってて、なにも目的とせず聞いてみたいよ、でもどうすりゃええのん

  • エロ同人描いてた女性は、自分の作品を楽しみにしているファンに感謝していたけどなぁ・・・

  • だれもあなたに興味ないよ。 だから金払って2次買おうがAV買おうがそれをネットで漁ろうが、その結果を個人でこっそり何かに使う分には自由にすればいい。

  • オマエがヌいてくれる金でAV女優はギャラ貰って自己顕示欲満たされるんだから自身もってヌけよ ただ違法DLとかすんなよな そんなこといったら松屋でメシ食うのにだって「バイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん