2015-10-24

セックスしていい?」なんて聞く馬鹿いねーよ。

http://anond.hatelabo.jp/20151023203059

そもそも行為同意を求める手段を「襲う」か「直接聞く」の2択にする時点でおかしい。

みんな、そんなふうにセックスしてんの?違うでしょ?

軽いスキンシップを断られたら、その時点でアウトって分かるだろ普通

じゃれて、手を握って、近づいて、少しずつ距離を詰めていくものじゃないの?

顔を近づけて、そこで避けられたら「いや?」って聞けばいいんだよ。

いやじゃないって言われたらキスすればいいよ。

本当にいやならいやって言うよ。

でも、そういうとき、本当はいやじゃなくてもいやって言う奴もいるよ。そりゃいるよ。

それを「めんどくさい」って思うなら、そいつを切ればいいだけだろ。

一旦拒否されてもそれでも諦められない相手なら、これからは丁寧に接していけばいいじゃん。付き合えばいいじゃん。

相手の家に行くのをゴールだと、オッケーサインだと考えるのがいけない。

大事なのは自分と相手との距離感だろ。(物理的/精神的にも)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん