2015-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20151023023835

夜這い文化地域になかったり、都市でずっと暮らしていた家庭が増えたんだろうな。

もちろん自分世代には残っていなかったが、「そういうもんがある」というのは祭りの時とかのジジババたちが話しているのを聞いてなんとなくわかった。

女が男を部屋に入れる=夜這いの成立、は当たり前。

みんながみんなとやったことがあるような世界だし、逆にそこに入れない=村八分みたいなもの

処女信仰みたいなのなかったし、女の方が選ぶ権利があった感じらしい。

やっぱりあれだ、妊娠マークみたいに「私今日やりたい」マークみたいなの導入するんだよ。

で、1対1のときに見せていたらそのままGo.

途中で隠されたらあっさり男は諦める。

無断な時間とか金とか使わせんな。

記事への反応 -
  • 22歳のある日、私は前から交流のあったおじさん(20歳上)とふたりで居酒屋に行った。 おじさんはお父さんみたいな人で、将来のこととか悩みとかを普段から相談に乗ってもらってた。...

    • 夜這い文化が地域になかったり、都市でずっと暮らしていた家庭が増えたんだろうな。 もちろん自分の世代には残っていなかったが、「そういうもんがある」というのは祭りの時とかの...

    • おじさん既婚なの?

    • おじさん既婚でしたね。子どももいました。 本人から聞いたことは一度もなかったですが。

    • 少女漫画とかじゃないの おじさんは専らエロ漫画で学んだけど

    • トライアル&エラーの繰り返しと周囲との対話(他者のトライアル&エラーの共有)から学ぶしかない 今回の件で元増田は男は狼なのではという気付きや既婚者はダメだといった知識共...

    • 基本的に 「男が女と二人で酒飲む」 って時点で、その女を狙ってると判断するべきです。

    • 純粋に疑問なんだけど、おじさんの立場に立って考えて、 どうして20も歳下の世間知らずなガキ(君の事だよ、念のため)を 40を超えて色々経験してきた大人の男が手厚く遇さなければ...

      • いや普通に若い女子と喋るの楽しいだろ。 キャバクラって別に体目当てじゃないだろ。

      • 若い子チヤホヤして飲んだりするのが楽しいだけのオッサンは結構存在するが 逆に40代男性が若さしかとりえのない女性の有限な若さを消費するに値する対価とはいったい何なのかとい...

    • そもそも増田にとってそのおじさんはおじさんであって「男」だとは認識していなかったのではないか。

    • おっさんだけど狼じゃない俺みたいな男もいますよ。既婚だけど若い女の子と遊ぶの好き。嫁に不満もないしいろいろ面倒臭いから恋愛関係にはならない。仲良くしたいだけ。ネット見...

    • 26歳の俺から見れば20歳すら子供なのに、20歳差って・・・。 それはともかく、ディズニーランドではぐれそうそうだから手を握るのとは違うわけで、完全に狼モードですよ。 こういう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151023023835 ほんとそれ。全面的に共感する。 いや、世の中に痴漢やレイプやストーカーが存在するのは知ってましたよ。 だから知らない人に付いて行かないとか、夜...

    • 水を差すようだけど、この話、年齢関係なくね? 20代だからってお互いの恋愛意識だけで最初から近づいたり近づかなかったりするわけじゃないよね。 どこかで片方がアプローチを小...

    • 本当に疑問なんだけど、なんで一部の女は糞みたいな男の食事の誘いに乗るのかな? そんなに糞みたいなモブおじさんにちやほやされたいの?飢えてるの?バカなの? キャバクラとかク...

    • あのな、ひとつ言わせてな。 こういう事態に遭ってしまう女性、往々にして 自分がまさか恋愛対象になるなんて思わなかったから…とか 自分に自信がないから…とか 私ブスだし…とか...

    • いつ学ぶのって、こういう経験で学んだじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん