2015-10-22

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2015/10/22/133234

(あっ、これtm2501が3日に1回くらいの頻度でよくツイートしてるやつだ。)

(人に意見はするが、意見されると話の中身ではなく相手の立場を歪曲して非難する人って最悪ってブコメ素敵)

(この速さなら言える。tm2501さん、自分が気に入らない記事書いてるライターに対して飽きもせず毎回毎回同じ文句煽り書いてて素敵だと思ってました)

ライターだけじゃなくて料理研究家かいろいろ、とにかく同じような文句で貶して、せっかく語彙力あるのに同じ言葉で煽ることを貫いてて格好いい)

(あざなえるなわのごとしはこれと類似してるtm2501のツイートの発掘はよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん