2015-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20151021165531

不倫セフレ増田ガールズの一人です

全然現在進行形だし相手に何とも思われてないから増田の言う解決策は提示出来ない、申し訳ない

ただ、そういう男に「惜しかったな」と思わせたり見返したりすることはできないってのが分かり始めた

我々の若さを食い物にするような奴らは、そもそもそんな人間らしい感情を持ってないから

だって、もし持ってたら良心の呵責も相まって、そんなこと出来ないはずだもんねー

もう「見返してやったぞ!」と無理矢理にでも自己満足するしか方法は無いと思う

あるはてなブログに書いてあったけど、散々自分と周りを焦土にするくらい必死に相手に恋して、

その焦土にもう一度新しい気持ちが芽吹くのを待つことしか出来ない

と、真面目に書いたので小町に行かないで下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん