2015-10-21

歯医者ってなんかイライラする

虫歯治療で通ってるんだけど。

遅いし、毎回歯が痛くなる。神経抜けばいいのかよ全部。

なんつーか。歯医者って技術進歩してんの?

医学はむっちゃ進歩して胃がんもほぼ攻略したりしてんのに、虫歯になりませんよみたいなのまだ達成できないのかよ。フッ素水だっけ?あれ承認しないとかクソだな。

  

なんで、歯医者ってたかが歯なのに、攻略できてねーんだよ。

クソすぎ。

  

しかも、いい歯医者と悪い歯医者の違いが極端すぎるわ。

  • 歯医者の技術じゃないが乳幼児に口うつししないとかフッ素入り歯磨きとかで子供の平均虫歯数は減ってる

  • 歯科治療が旧態依然としてるのは、日本の診療報酬が点数製になってることがあげられるね。 基本的に削るとか抜くとかしないと、歯科医は飯が喰えないようになってる。 海外は医療保...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん