2015-10-21

久しぶりに外出したかまとめブログで見た日高屋のラ餃チャセット食ってみようかなと思って日高屋に行った

店頭料理模型の中にはなかった

食券だったら券売機見れば今もやってるかわかるかなと思って外からちらっとのぞいたけどレジ制だったから諦めた

超久々に松屋でもと思ったらプレミアムしかなくて50円引きでも330円とかでげんなりしてやめた

でもかわりにコンビにで冷凍餃子と五目とりめしとインスタントラーメン用に肉入りカット野菜を買って、家でらぎょうちゃせっとを作った

美味しい

今食べてる

コンビにの冷凍ギョウザは600Wでやったほうがいいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん