2015-10-10

人生をなかったことにしたい



人に好かれない。人間力が無い。人に興味を持たれない。モテない。

ものを頼みづらいらしい。話しかけづらいらしい。冷たく見えるらしい。

人としゃべる時何を喋ったらいいかわからなくて自分のことを喋ってひかれる。

相手のことを聞いてみると相手は答えてくれない。

週末どうだった?とかそれくらいのことでも答えてくれる人ってすごく少ない。

「週末なにしたー?」

「ん〜なんもしてない笑」

「まじか笑」

会話終了。でも相手はこっちのこと聞いてくる。

「そっちは週末どうだった?」

なにもしてない。買い物しかしてない。話を続けなきゃと思って必死で喋る。

「買い物行った〜 ◯◯欲しくてさ、あ、最近話題の◯◯知ってる?」

「えっ知らない、なに?」

「あのね…」

私が必死で喋って相手は相槌をうってる。こんなのばっかりだ

私と会話したくないんだろうか。

自分のことを知られたくないんだろうか。何故?

なにがダメなのかわからない

化粧頑張ってる、痩せてる、ものすごくブスでは多分ない、背が高い、ニコニコするように心がけてる、背筋伸ばしてる、

いろんな人としゃべるようにしてる、明るく振舞うように気をつけてる

なにがダメなんだ?多分根本からなにかがダメなんだろうな

生きてても意味ないな

でも死ぬのは怖いしお母さんが悲しむ

人生がなかったことになればいいのに

こんなのネットに書くんじゃなくてみんな誰かに相談して解決してる

相談できる人がいない

友達っていっても月に2、3回連絡取るような友達しかいない

親に相談すると悲しませるからダメ

死にたい こんな人に興味を持たれないのに自分は頑張ってるってプライドがあるから死にたい

こんなに興味を持たれないのに私は人と関わるのが好きだから死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん