2015-10-08

高二病に陥ったはてなアイドル

俺はエセオタクがきらいなこじらせオタクだー

え、何見てるのかって。

ジャンプだとワンピースじゃなくてナルトとかデスノートだよ。

ワンピースでウェーイしてるやつ見るとイラつくんだ

あ、だからって俺がナルトとかしか読んでないと思うなよ。お前らみたいな

ぬるいやつのためにわかやすい例を出してやってるんだ。

アニメだったらエンジェルビーツは許せない、ごちうさうまるちゃん見てるやつ見るとイライラするね。

僕は攻殻機動隊を三回は見返してるよ。押井作品なんかみてるせいでこじらせて彼女いないけどね。

あーエセオタク入門とかこじらせオタク入門って記事書こうかな。

でもガイナオタクが怖いからなあ。あいつらみたいなオタク教養主義の奴らはきらいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん