2015-10-07

去年大学歯科検診で奥歯二つが虫歯になってますって言われたんだけど、もう何年も歯医者行ってなかったし、地元歯医者以外怖くてずっと治療してなかったんだ

行かなきゃ行かなきゃって思ってたけど、大学生になって初めてひとりで病院に行ったときも、初めてひとりで美容室に行ったときも、どうすればいいか分かんなくてオドオドしちゃってくらいだから歯医者なんてもっと行けなくてずーっと放置してた

たまに歯が痛いときもあったけど気のせいだと思って放置してた

で、今、奥歯を舌で触ったら、側面に完全に穴が空いてる

どうしようどうしよう

歯医者ってどうやって行けばいいの

予約とかしなきゃいけないの?

こわいよ


追記

トラバの皆さんありがとう

勇気出してアパートの隣の歯医者電話してみます

でも明日明後日は用事あるから月曜にした方がいいかな?

どうしよう

ちなみに童貞じゃなくて女なので受付のお姉さんと話すくらいならできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん