2015-10-04

流出

該当界隈の人たちはまあ辛かろうな、くらいの対岸の火事状態ですけども、

SNS禁止している事務所はサイテー!彼らだって世代普通に交流したいでしょっ!かわいそう!」

みたいな声が多くてハァ?って感じ。

いや、「SNS禁止している事務所」を彼らが選んだんでしょ。

そんで自分らも「SNS禁止している事務所」を選んだ彼らを好きになってんでしょ。

そんで「SNS禁止している事務所サイテー!」ってさあ~ちょっとねえ。大丈夫?ってなるよ。

彼らには「SNS禁止している事務所」の規約を守らなければならないんだよね。だってそこに所属して働いてんだから

「同世代の子たちと自由交流させるためにルール改定しろ」って図々しくないか?

応援させていただいている身なのに所属事務所規約に口出ししているってのも身の程知らずかよって思う。

第一、あの事務所所属していない彼らのファンになれる自信ある?

見つけられる自信ある?

あの事務所から彼らはあそこまで人気を得ることができてるってのはあるんじゃないの。

流出した彼らには同情できないし、彼らを擁護している人はもっと同情できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん