2015-09-30

前川みくアニメキャラとしては好きなんだが歌手としてはクセ強すぎて

単体で歌ってる曲もあんまりきじゃないし、

他のキャラと合わせて歌ってても彼女の声が入ってると、クセが強すぎて潰しちゃうんだよな。

一緒に組まされがちなだりーなが可哀想になってくる。

アニメでなつきちと一緒にやってた曲、デレステで聞いたらみくの歌になっちゃってるじゃねーか。

キャラはいいので、歌うときはもうちょっとクセのない感じで歌ってくれないかな。

ラブライブでいえば、ちゅんちゅんみたいな。

ちゅんちゅんの声気持ち悪いけどアニメで喋ってる分にはキャラ自体気持ち悪いから違和感無いんだけど

もし曲であの声が自己主張強過ぎたら他のキャラとの調和潰しちゃうじゃん。全部ちゅんちゅんの歌になっちゃうじゃん。

そうならないように小鳥の声の配置ってしっかりしてるじゃん。

マキちゃんだって曲ではあんまり棒な感じしないし。工夫されてるじゃん。

前川みくに関しても同じようにやってくれないかな。

  • え、あの癖があって埋もれない声が好きなんだけど Cute jewelries曲なんて五人しかいないのに、全員で歌うとうづちえりとかもう全然判別つかないじゃん 歌手じゃなく声優なんだからこれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん