2015-09-30

成長分野に乗る

肉体改造は、ここ数年で一気に成長した。

誰でも肉体改造できる。しかも、かなり安価に。

  

あるいは、将棋。一気に定跡が整備されたし、だれでも初段くらいまではいける。さらに、ソフトが次の一手や、何がダメだったか検討もしてくれるし、ライフスタイルに合わせていつでもネット対戦できる。

  

格闘技。昔は一部のキチガイ達が人生をかけていたが。

今はブラジリアン柔術っていう、ケンカ素人相手なら負け無しで、しかも危なくない格闘技。ほぼ知識の積み重ねで、素人に負けないようになる格闘技がある。

しかも、ケンカになっても、まったく殴らず、倒して寝技制圧するから警察ざたにならない。女でも無理なくやれる。

  

オレは、ミーハーだな。

なんでもコスパってか、無駄努力はしないタイプだな。

でも、こういう感じで、乗れるものに乗るのが好きだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん