2015-09-29

スーパームーン増田ゼットっ是出す満ー無ーパース回文

やらかしちゃったみたい。

つきーのひーかりーに導かれー、

と、言うか、

スーパームーンに影響されてか

風邪引いちゃったみたい。

まあ、風邪引いたのはスーパームーンのせいじゃないと思うんだけどなあ。

しゅん、ちーん。

ちょっと、涼しくなったからって、

調子に乗って、窓開けたまま寝てたからね、きっと。

うそう、その例の噂のスーパームーン

普通の時と比べて一番大きく見えるらしくって、

ラジオの人が、お金の大きさで例えてたけど

10円玉の直径が、1000円札値打ちくらいになるんだって言ってたわ。

よく分からないけど。

意味不明だわ。

まあ、季節の移り変わりだし、

みんなも風邪なんかお召しになりませんように。

おほほほほ、ほ。


今日朝ご飯わかめおにぎり

なんか、でもやっぱりちょっとだけでも食べなきゃね!

デトックスウォーター

と、言うより今日デトックスホッツウォーターね!

白湯梅干し入れてとかして飲みました。

なんか、おばあちゃんみたいね

おほほほほ、ほ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん