2015-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20150928161652

艦これすら見てない奴がなんで人に数をあげろって要求したんだ?

いくら数を挙げられても見て無いなら何の判定もできないよなあ?

俺は最近アニメ文句を言ってないし、判定すると言っても俺一人でやるわけでもない。

この読解力のなさ、ずいぶんと既視感があるなぁ…w

要求レベル低すぎ

あ、じゃあ「贅沢舌」パターンかな?

それ、別に自慢できることじゃないんで、直したほうがいいよ。

毎回しょぼいトラブルが発生してこれまた安易な解決法で予定調和な結末を迎えるだけ

毎回、芸能界激震の一大トラブルが起こり、346プロが総力を挙げて解決に挑むも、視聴者の予想を裏切る結末…え、そんなデレマスを求めてるの?

脚本がつまらなかったら駄目だっていう話であってそれが問答無用かどうかなんて関係ないよ

ずっと「脚本ダメか否かの話」をしている文脈で、なぜ急に「作品全体がダメか否かの話」だと思ったのか…本当にダメだなこりゃ。

  • 数の問題じゃねーだろアホが

    • たった2作品+1作品じゃあ元増田の思考なんて分からん。 単なる贅沢舌なのか、質厨なのか、萌えフォビアなのか、中二病の反抗期なのか、 好みでないことと質が低いことを区別できて...

      • 数の問題じゃねーって言ってるだろアホ まさかおまえは艦これやデレマスの脚本が駄目で無いと思ってるのか?w

        • 艦これは見てないから知らんがデレマスの脚本は良いよ。描くべきものを一話の中に綺麗に詰め込んでいる。 少なくとも問答無用にダメだと言われるようなものではないので、これをダ...

          • 艦これすら見てない奴がなんで人に数をあげろって要求したんだ? いくら数を挙げられても見て無いなら何の判定もできないよなあ? 頭悪いにもほどほどにしてくれ 描くべきものを...

            • 艦これすら見てない奴がなんで人に数をあげろって要求したんだ? いくら数を挙げられても見て無いなら何の判定もできないよなあ? 俺は最近のアニメに文句を言ってないし、判定...

          • 輿水幸子ちゃんがCPに入ってないのは論理的に考えておかしいので脚本は糞ですよね?

          • デレマスの脚本って、良くも悪くも子供向けで幼稚じゃないですか。 子供向け作品としては良質と言えなくもないけど、大人が楽しむ目的で観たら、質が低いといわれても仕方ないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん