2015-09-28

ラジオ聞きながら増田寝る寝だす魔羅が泣きき叔父ら(回文

私って、ウサギが一匹で飼ってると寂しくてて死ぬ、というか

誰かに構って欲しいときは、

冷めた仕草で、熱く見て、

必死さりげなく、ギンギラギン的に

その人の前で「構って音頭」踊る級に

寂しがり屋さんな、寂しがり体質なんだけど

から、夜寝るときラジオ朝までつけっぱなしで寝るの。

ときどき、ラジオ電池が切れたりして、

途中で、音が鳴ってないときがあって、

そういう時に限って、なんだか目覚めがいいのよね。

そうするってーと、

夜中ずっと、つけっぱなしで聞いてるラジオ

睡眠に悪影響なのかしらって思ったの。

ときどき、そうやって途中でラジオが止まっちゃうことがあるときに限って、

清々しい朝を迎えられるから

やっぱり、そうなんだわって思ったわ。

でも、ラジオ聞きながら寝たいじゃない、

ある程度の時間勝手にOFFになるラジオないかしらね

あったらいいな!と小林製薬級に思ったわ。


今日朝ご飯無性に明太子が食べたくなったので、

明太子ご飯、プラス釜上げシラス付きよ!

デトックスウォーター

秋の味覚、本格的に出始めた梨。

ウォーターね。

秋の味覚を楽しみましょう~。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん