2015-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20150926184343

まあ君の「自分反省しない理由」はどうでもいいんだけど一つ指摘しておくと

ユニセフデマ被害者になるのは世界福祉システムひいてはその恩恵を受けている貧しい人々ね

なんでユニセフ中傷するデマで傷つくのがユニセフ中の人だけだと思っちゃうのかな

追記

まりこの場合デマ、不信感を放置すると言うことが一番の加害なんだよね

それでユニセフ寄付金が減ったらそういう人たちはダイレクト生活ダメージを受けるんだから

そういう想像力は欲しいよね

元増田

  • 別にユニセフを介さなくても人を救うのに協力する方法はあるだろうに そうやって俺達に歯向かうということは弱者を虐げることだぞっていう弱者を盾に取る論法がまさしく胡散臭いわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん