2015-09-21

姉の長男テレビの前で変身ポーズになると絶対に真似るぐらい仮面ライダーが大好きだったの

から地元ヒーローショーに連れて行ったよ。

でも、会場につくやいなや不安そうな顔になり、やっぱいーやっぱいーと言いだした。

ライダー来るんだよ?と言っても、いーやーなのーと、手を離せば逃げ出しそうなぐらい強い拒絶をした。

会場の雰囲気にやられてるのかなと、しかたながないので、会場の一番奥の席にだっこしてあげて、観ることにした。

最初に怪人が飛びだしたら、さらドン引きしちゃって、軽いパニック状態

一応ライダーが出たら落ち着いたっぽいけど。

スーツーショーって、ちいさい子には、インパクトがあるっぽいんだよね。

でも、行ってみないと分からないから、今回みたいにとりあえずは連れって様子見るしかないのかな。

なんか良い方法あるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん