2015-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20150919192140

わかるわかる~!

アタシも日常系よりはストーリーがちゃんとあるもののほうが続けて見るモチベにつながるわ!

ごちうさかのんのんとかきんモザとかもう無理!

がっこうぐらしで言うなら、原作はいいけどアニメは無理!

がっこうぐらしのたとえが一番しっくりくるわね!

日常系ってぶっちゃけ萌えアニメをまいるどに言い換えてるだけだと思うのよねアタシ。

萌えのどす甘さにどっぷり浸かるのは年とるとつらいのよね

若いころは食欲旺盛だからどんどん消化しちゃうけど

から某蛸壺さんなんかは浅いアニメを無理に濃く自分なりに味付けするんだあと感じてるの。

年取ると余計なことばっかりしたくなるのよね。

忍耐力がなくなってきてるのかしら。

やあね。

楽しみたい気持ちはあるのに体と心がついていかないだけよ。

あなたも年とったらわかるわよ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん