2015-09-20

安保法案反対派の立場として野党に感じた恐怖

山本太郎牛歩戦術とか、大乱闘委員会とかあったじゃん?

俺あれを見て「頑張れ」って思っちゃったのよ。これって結構怖い事だなぁって感じてる。

正義」を守るために悪いことをすることを良しとする気持ちを知ったわ。


でもさー憲法に明らかに反した法案なんでしょ?だったら改憲のための国民投票やれよ!それだよ!少なくとも俺はそこだけなんだよ。

それでだめだったら何でもやればいいよ。ルール守れよ!


そんで、その後の野党の行動が解釈憲法れべるの姑息な事やってたじゃん?それはダメでしょ?

一緒じゃん!

あと、シミュレーションっていうテクニックがある時点でサッカー選手スポーツマンシップを語るな。

でも、色んな国に一杯金払って良い国ぶってるんだから戦争パスしていいじゃん?っていう気持ちもあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん