2015-09-17

一昨日はたくさん反応がついてあれがちがうこれが違うとたくさんの人から言われたから私が悪いのかなとついつい思わされてしまったけどよく考えたら私は音ゲーマーとして音ゲーとしてのデレステの話をしたのだから何も間違ったこと言って無くない?アイマスデレマス区別をしてなかったこととイモくさいって表現が悪い、くらいでしょ。他になにか違うこといったっけ?それなのにアイマスPの人たちは、こちらがアイマスのことについて知らないのは当たり前だしその話がメインじゃないのにアイマスの知識がないといってこちらをバカにするばっかりでまともに話を聞こうとしない。あげくのはてに、デレステやってないのにそれならゲームやめれば、とかしょうもないことばっかり言ってくる。気に入ってなかったらプロデューサーレベル49までやってないよ。そんなこともわからないのかなアイマスPは。アニメとか見てても過剰にのめり込み過ぎているアイマスPたちのツイッター気持ち悪いと思ってたけど、やっぱりあの人達コミュニケーションおかしい。 機械相手にパーフェクトコミュニケーションして喜んでるような人たちはやっぱりだめだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん