2015-09-16

女も生のほうが気持ちいいよ

男性が「生で気持ちいいのは男だけ!女はゴムつけてても生でも気持ちよさは変わらない!」って言ってるのを見かけるんだけど童貞かな。

女性意見いたことある

全員が全員生のほうが気持ちいいってことはないけど結構生のほうが気持ちいいっていう女は多いよ。

自分の周りにも生のほうが気持ちいいって感想人間が何人かいる。

ネット女性質問したときも4割くらいは生のほうが気持ちいいとの回答だった。

※「生でする」ってスリル気持ちよくなってるのか物理的に気持ちいいのかなど理由は様々でしょう。

※だからといって生推奨ってわけじゃないよ。男はゴムしろゴムでも万全じゃないので妊娠したくないなら女はできればピルを飲め。

  • それ、「生の方が気持ちいい」んじゃなくて「ゴムだと痛い」んじゃないの? んで痛い時点で濡れてないわけで。 だから生が良いんだと主張する前に、ちゃんと濡らす事を考えるのが先...

    • 実際問題女は変わらんよなー。 生がいいとか思ってるの、気分の問題でしょ。 特別感で気持ちが盛り上がってるだけだと思う。 今日のうんこのテクスチャとかわからんだろ? 内臓でそ...

      • いやうんこは便秘と下痢くらい違けりゃ分かるだろってのは置いといて、 ちんこ&ゴムはそこまで違いがある訳じゃないし、十分濡れてりゃ分からんよね。 男も違いが分かるほどちん...

      • 横レスだけど、 私も20代まではピル飲んで生でしたり、ゴムつけて貰ってしたりしながら 「ゴムと生の違いなんて分からんなー」と思ってたんだけど、 30代くらいになったら違いがわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん