2015-09-15

金がない→恋愛できないの負のスパイラル

自分浪費家でさ、何度か貯金しようと思ってたけどできなくて

現時点で口座に4桁くらいの金しか入ってないのね。

使う用途趣味とか飲み会とか風俗とか。

そんでサラ金借金が6桁と7桁を行ったり来たりしてる。

もう30ちょっと手前の年齢なのにさ。しっかりしたいんだけどさ。

こんな自分でもさ、恋愛とか結婚とか、漠然としたいと思ってるわけ。

いや、したかったけど、もうムリなんじゃないかなと思い始めてる。

30手前の男が貯金ゼロ借金持ちとかどう考えてもムリだよなあ、

自己嫌悪に陥ってしまうんだよね。それで自己嫌悪ストレス

解消するために散財に走ってしまってまた金がなくなってさら自己嫌悪

でも恋愛結婚への望みを捨てきれない。

20代後半くらいからずっとこのスパイラルで生きてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん