2015-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20150914171330

なんでもきらり彼女一人でも魅力的なキャラなのに、アニメでは常に誰かとくっつけられる。いつも誰かの世話をしている。彼女自身の可愛さが伝わらない。単体としてのきらりの魅力が表現されてないと喚きだす。

二次創作ではアニメ化から常にそんな感じだった気がしますね

ていうかほぼあんきらですけど

しろ単体ではデカくて変なやつ止まり二次創作では猫も杓子もあんきらという状態だったところに「きらりの魅力は人と組んでこそ光る。そしてその対象は杏だけではない」という可能性を再確認させてくれたアニメ大正解だったのではないでしょうか

なおゲームモバマスも4~5人セットでイベントに登場するのが通例なのでやっぱり常時誰かと絡んでます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん