2015-09-13

スターリングラードを観た。

ネタバレ注意です。

戦争映画らしく、少し煽り気味の悲惨さの戦場からまり

運よく生き残った主人公のジュードロウが、スナイプを決めるんだけど、そういう活躍はそこまでだ。

陣営に格上のライバルがあらわれると、毎回命からがら逃げ出す感じになる。その緊張感が持続し続けて良かったけど。

ヒロインが登場して相棒との微妙三角関係になったり、雰囲気がどんどんつまってく。

観終えた感想は、ヒロインのお尻が非常にエロかった。

終わり方的にも、そこまで間違ってない感想のはず。つか、間違ってても良い。

尻がエロくて良かった。それだけで、満足です。

これからは、スナイパー映画のたびに、これ思い出す気がするかも。

知人とかこの映画好きな人に話すと怒られそうなので、ここに書いておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん