2015-09-08

避難所オナニー

すごく真面目に聞きますが、震災避難所滞在が長期化した際、どのように自己処理していたのでしょうか。

ちょっと考えるだけでもオカズも限られ、処理する場所探しも難しそう。

ティッシュの無駄遣いは雰囲気的に許されない?

そんな緊急時に性欲沸かないという方も当然おられるだろうけど、そうでない方もいるはず。

私は男なので偏見ですが、女性結構バレずに出来そう。

男性はなんだかんだバレそう。なので疑問に思いました。

特に避難所運営の際、暗黙でそういう場所づくりやオカズ共有があったのかなども気になります

男女問わず、その辺の事情ご存じでしたら教えてエロイ人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん