2015-09-07

声のでかいやつなんなの

それってどう考えても個人的意見だろっていうのをさも一般論みたいな物言いするやつはどうなのか。

エンブレム問題ときにもどこからかわらわらわららわわいてきたけど本当に目障り。

自分はその分野についてよくわかってるみたいな顔をしているけど、よくて人より多少くわしい程度。

しかも体系的に学んだわけではなくて自分に都合のよい情報ばかり集めてるものから内容がどこか間抜けだし。

いちいち説明するのも手間だし、かと言って反論しないとはい論破みたいな顔しやがって心底面倒くせぇ。

そういうやつに限って実際に声もでかいし、なんなら顔もでかいからドヤ顔がまじで鼻につく。

ちょっとしたことですぐ目くじら立てて程度に玉はちいせぇくせに。

どうでもいいけどその程度の見識で人の仕事に首を挟んでくるなよ!

俺がパワーウィンドウだったらそのまま首ちょんぱすっからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん