2015-09-06

ジャニオタ腐女子容姿<<<<<<<<<AKBオタや二次ロリキモ豚や声豚の容姿

ってよく喚いてるけどどう考えても真逆だよね

エロ漫画とかAVの相手役男は馬鹿オスが嫉妬するから汚物ジジイばっかりだし

実際現実社会でもぶっさいくなクソジジイで溢れてて

ゴミジジイ×若い美人の組み合わせが吐いて捨てる程あるのに

(今日NHK阿部サダオと瀧本さんのドラマ番宣だけで吐きそうになった)

オタク容姿の話になると

オタク>>>>>女オタクから

そんなに男の容姿の方がマシだと言うんなら

漫画ドラマCMでせめて男女の容姿がつり合うようにしろ

ジジイが当然のように享受してる汚物ジジイ×美人のように

図々しく男イケメン×女ブスだらけにしろとまで言わないから

  • これ、朝読んでからずっと頭の片隅にあったんだけど、 何言ってんのかわかんないんだよね。 まず男側なのか女側なのかわからないからなんだけど ・男側だとすると 汚っさんが若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん