2015-09-04

店の対応に心折れた

明日、父親が誕生日なわけ。

で、高級なコーヒー豆を扱う店が近所にあったから、さっき仕事終わりでダッシュで行ってきた。

100g3000円という、親父が好きそうなちょっと(俺にとってはかなり)いい豆なわけだ。

ところが、店内には先客がおり、俺が入っても店員(確か店長)は一切俺の方を見ようともしない。

目当ての豆を見つけ、

注文しようと5分ほど待っていたが

まー一切無視するわけよ。

確かに先客は若いカップル観光客っぽい、

対して俺はカジュアルな服装

俺はそんなに高い豆を買いそうにないと思われたんだろうな。

まったく相手にされなかった。

広い店内でもないんで、とぼとぼと帰ったわ。

30代でさーいいおっさんになってきてさ。

まさかまだこういう体験することになるとは。

もっと社交的な性格だったらよかった。

ああ、親父に何もって行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん