2015-09-03

アナルバージンを失ったらBL突っ込みどころ満載になった

アナルバージンを受けてからおそらく半年くらい経つ。

今の人と付き合う以前は、腐っていたのでBLコミックやら小説やらを読んでいた。

今の人とセックスをするようになってからBLを読まなくなった。あえて理由つけるなら、セックスしてるのにわざわざセックス描写読むのもとかそんな感じ。

自分アナルセックスしたいとか相手に言ったことは全くないし、相手は自分が腐っているとかは多分知らない。

相手が前戯アナルをいじり始めたのが最初で、それに対して自分拒否はしなかったから、チンコも入れられた。

書き出すとあっさりしてるけど前の1文だけで1・2ヶ月かかってるし、そんなに簡単じゃなかった。

何回やっても最初に挿入されたときは痛い。痛い時は相手の腕を強く握る。

しばらく経つと痛くなくなって気持ちよくなってくる。

けど、濡れることはないし、何もしてないのにゆるむことはない。

そんなことがあったらうんこダダ漏れじゃん。

とか、久しぶりにBL読んだらますます突っ込みどころ満載な読み物になっていた。

ああ、自分はもう戻れないんだな、とか思ったっていう話。

落としどころがわからなくなったか最後の方は適当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん