2015-09-02

昨日の夜、残業で疲れて帰宅した後、ご飯食べながらスラムダンクの豊玉戦ラスト山王ラストまで読んで、嘘みたいに元気になった。

疲れた頭にスラムダンクのくだらないギャグがちょうどよかった。

これまでも何回か読んだけど笑うことなんてなかったのに。

それにしても山王戦はすごいなあ

最初ケイケ→逆襲される→また復活→逆襲される→最後また盛り上がり

みたいな感じで、一試合の中で何度も波があるんだもんなあ

でも今読むと、山王が点取れない時間帯長すぎとか地味に気になるところはあった。

なんか山王戦ばっかり読み返してるわ・・・

それより前、特に20巻より前はあんまり読む気にならない。

それにしても仙道はかっこいいなあ・・・

イケメンスポーツできてでもそれをまったく鼻にかけてなくて、おっちょこちょいキュートなところもあるとかずるすぎやろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん