2015-08-31

夢のないこども

物心ついたときから夢がなかった。

プロ野球選手になりたいとかそういうたぐいの。

小学二年生とき七夕短冊に書きましょーねってときに書いたのが、大学に入りたいってのだった。

三年生のときは確か公務員になりたいと書いた。

あとものすごく好きなものもとくになかった。

生きてればそのうちそういうものができるだろうと思ったけど結局できなかったから、就活自己分析とかすっげー苦労したっつーか分析できなかった。

唯一語った無邪気な夢といえば、保育園のセンセイと結婚する!って5,6歳のときに言ってたことかな。

そのまま反抗期もないままつまらない大人になって無気力がどんどん大きくなってきている。

結婚どころじゃない。

生きる気力がない。

自分を不幸だとは思わないけど、幸せではないとも思う。

土日はリアルに寝てるだけだし。

寝過ぎると眠りが浅いせいかろくでもない夢をよく見る。

何のために生まれて何をして喜ぶ?

からないままでもいいから早く終わりたい

早く安楽死できるようになってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん