2015-08-30

仕事面白

当方大学4年生。男。

先日、就職活動が終了した。

内定をもらった企業はそこそこの規模のメーカー労働環境もそんなに悪くない(と思う)。

就活の結果にはだいたい満足している。


ただ、ネットの見過ぎで労働に関してマイナスイメージしか持てず、来年から会社で働くことが本当に面倒くさくなっている。

社会人の方々、働いていて良かったことを教えて下さい。

そして、これからの私の40年の人生にもう少し希望を持たせて下さい。

  • ねーよそんなの。 時間と命をやっすい金と交換してるだけや。

  • まったく自由に生きていけるのだから、楽しいですよ。 仕事をやめるのも続けるのも、自分の意志次第。 お金を求めるもよし、働きがいを探すも良し、趣味に生きるも良し。

  • まったく自由に生きていけるのだから、楽しいですよ。 仕事をやめるのも続けるのも、自分の意志次第。 お金を求めるもよし、働きがいを探すも良し、趣味に生きるも良し。

  • お金がもらえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん