2015-08-25

増田勝手名前つけないでね

この前放った増田がちょこっとブクマ集めたけど。

おれはあえての無題で、緩やかなインサートからモヤモヤをこじらせてスパッと終わり抜けるスタイルを選んだのに、なぜか新着にあがってきたときには改題されていた。

たぶんはじめのブクマカの仕業なんだろうけど。

あのね、こっちは一覧に並んだ時のアイキャッチから本文の段落構成まで、ちゃんと考えがあってやってんだから。何度か通しで読んでグルーヴ感をコントロールしてるんだから

しかもその題名じゃおれの増田のごく一部の要素しか押さえてないうえ、なんか煽り系の釣り増田みたいでいい気持ちしなかったな。

勝手なこと言ってるのは重々承知だが、君たちのメシのタネを生産する身としてはこれくらい言ったってバチ当たらんだろ。

ね、じゃよろしくな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん