2015-08-24

Twitter上で何年か付き合いのある子とはじめてオフで会うことになった。

オタク趣味も合うしいいかなって思ってたんだ。

でも、電車でも席が空いたらさっさと自分はいい席を確保。

食べた分だけクジを引けるってカフェ勝手に私の分のクジまで引きそしてそのクジの賞品は自分のもの

この間のイベント委託してくれたお礼と称して自分おすすめの本数冊をいきなり渡してくる(重い)。

っつーコンボをかましてきて些細なことながらイラときたし、それにイラッとくる自分にも心狭いなーと思った。

全部私によこせっていうんじゃなくてさ、「いい方取っちゃっていい?」ってひとことでもあれば全然構わなかったんだわ。

んでもってそういうことがさらっとできる友人に今まで囲まれてたんだなーって気づいた。

そういうことちゃんとできる友人たちを大切にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん