2015-08-14

オフィスドランカー

どうやったら働きながらお酒が飲めるだろうか。

こんな馬鹿なことばかり考えていた。

そして今朝トイレに行った時に!と閃いた。

「そうだ、トイレにあるアルコール消毒ゲルを使おう!」

この時の私は普通ではなかった。

手ピカジェ◯を手のひらに大量にとってみた。

一見して透明なゼリーだ。

ちょっとしりに塗って見た。

スースーする。

しばらくして火照ってきた。

よし!。何故か自信がみなぎってきた。

思い切ってにアナルへ摺りこんでみる。

(ああああああああああああああああ)

あつい、あつい、痛い!!!!!!

まりの激痛にウォシュレットで流そうとしたら

誰かがマッサージONにしていたおかげで

マッサージにあわせて声が漏れる。

(うっうっうっうっうっ)

激痛のあまり、あわててトイレを出た時に、

そうだ!お尻が痛いうちに感想を残そう…と必死PCを立ち上げた。

そしてどうやらそのおかげで、自分が冷静に戻れた気がする。

ありがとう増田

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん