2015-08-14

https://twitter.com/xllence/status/630737263786201088

blueboyがやたらこデザイン推してるのにみんなスルーしてやるなよなー


と思ったらこツイート、blueboyの垢で間違いないな。。。

つぶやき内容といい文体といい、果てはblueboyの発言槍玉に揚げたやまもといちろうとの応酬もあるし。。

てことはマジでこのエクセル覚えたての中学生が作ったようなクソみてーなロゴ推してたってことかよ。

自分は色彩感覚あるみたいなこと嘯いてたくせに。

なんか痛いモノ見つけちゃったな。。。

  • blueboy = nando = 南堂久史 はもう公然の事実か。新参なので知らなかった。 fuka_fuka氏の[Openブログ]タグが詳しい。 しかも1年以上前に @xllence = blueboy も看破していた。まあ自明なんだけど...

    • OpenBlogなんかしょっちゅうソースに引いててなんだこいつと思ってたけど本人だったのwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん