2015-08-09

なんで生きてるのだろうか。

今日は、朝起きてエアコンをつけた。

ベッドで横になりながら、ゲオで借りてきた漫画を読んだ。

そんで眠くなったから寝た。起きてYouTubeを見る。そんで寝る。これの繰り返し。

Twitterをチェックすれば、地元看護学部に行った友達医学部イケメン彼氏

お泊りデートに行ったと写真入りで呟いていた。

この彼氏に俺は何が勝っているのだろうかと本気で考えたりもした。

でも、何も出てこない。唯一出てきたのは、パチスロの知識ぐらい。

とてつもない劣等感

こんな生産性のない自分を生かしてくれている社会おかしい。

自分は死んだほうがいいのではと死ぬ勇気もないくせに考える。

なんのために生きてるのかな。自分

  • どうせ人間はみんな死ぬ 人間に限らず鳥も虫も、太陽だっていつか死ぬ 誰も特別に生きる意味を持ったやつなんていないのだ、だからお前も生きてていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん