2015-08-07

おべん虚うたのしいな♪

高学歴でも友達とか彼女いないと人生クソつまらんよな。

中・高では勉強さえできれば幸せになれるぞと信じ込まされた

今思えば思考停止のクソ教育だ。

そんなはずないのに。宗教かよ。

真面目過ぎた。全て真に受けてしまった。

おべんきょうができても幸せにはなれない。

せめて大学は出たいが、もはや大学に行く価値を見出せない。

最近人文科学に対する迫害の風潮もあるしな。はぁ人生全否定された気分。

とりあえず、これから人間関係大事にしたい。

正直言って、真面目に授業に出ないような人間の方が人生を謳歌してる気がする。

勉強なんてできなくていいからそっち側の人間になりたかったな

DQNの方が俺なんかよりずっと器用で賢い。

  • 人間の多くは勝手に右(政治的左右じゃなくてただのたとえね)に曲がるように育ってくもんだから それをみこして左側に行くように圧力をかけて教育すると丁度よくまっすぐになる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん