2015-08-04

嫁とけんか状態になっている

嫁の家族宗教信仰している。自分結婚を機にその宗教に入会した。

手で体などを挟むと変化が現れるということなのだがいっこうに分からない。

約8カ月、月に一回お寺に行ったり、週に1回塾に行ったりしたが、効果が実感できなかった。

それなのに、ご飯の前にお祈りしたり、具合が悪かったら悪いそれを直すしぐさをしたり、嫁のお母さんから宗教関係のことのメールが来たり、日曜日がつぶれるしなんだか嫌になってきた。

嫁も嫁家族もいい人で好きで、分かりたいという気持ちでやってきたけど、どうも実感できないので、なんだか嫌けがさしてたときに、今朝嫁が具合が悪いので、それを直すしぐさを頼まれた。

正直嫌けがさしてることを伝え、なにもせず会社に行って、帰ってきた。

嫁がご飯のときに祈りのようなしぐさをしたので、無視をした。(いつもなら一緒に形だけやっていた)それ以降、微妙空気になっている。

自分としては、宗教やめてほしいんだが。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん