2015-08-03

正にもなれず、逆にもなれず、裏として生きる他なし

元々ポジティブ感情が少なく自分不快な思いから欲望をもとに行動しやす性格をしていた。

匿名掲示板では罵りあったり不毛なことを繰り返していた。

しかしそれももう飽きた。

正しいことに従わなければ本能に従うだけで、結局はどっちも操り人形

馬鹿馬鹿しくなり、とりあえず落ち着き、次に物事をよく見るようになった。

そうすると人間の持つ弱いものがよくよく理解できるようになってきた。

今は正も逆もなく、ただ裏側にまわりこんでジッと物事を見つめるばかり。

そんな生き方をしている人はきっと自分以外にもたくさんいるはずだが、

そうなると声を上げることは無くなるため、いつも、統計はいない存在として扱われる。

しかし確かにいるのである

今もたくさんの人間が裏側に潜めき合っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん