2015-08-01

子宮の持つ優位性

佐藤かよちゃんを見ると安心する。

あの美貌を手に入れるために何百万とつぎ込んでいるんだろうし、これからの維持費もけっこうなものだ。

それなのに子供が産めない。可哀想に。

でもその事実がアタシの心を癒してくれる。

こういうことを書くと性格の悪い女だと思われそうだけど残念ながら悪いのは性格だけじゃなく顔と頭もだ。

子供の頃から自分の劣等さに悩んできたがオカマと呼ばれる人種認識して以来ソレは薄らいできた。

自分には子宮があり子供を産むことができる、そして子供を産みたくても産めない人たちがいる。

それだけでアタシの下腹部は熱くなり満たされた気持ちになる。

おそらくこう考えるのはアタシだけじゃなくて世の女性の大半はそうだ。

ピーピー騒ぐだけで面白くなんともないオカマ毎日テレビに出てるのがその証左でしょ?

てか考えてみればクイズ番組バカが簡単な問題を解けず笑われるのも同じ構図だよね。

自分より程度の低い人を見ると安心するでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん